--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので先先週になっちゃいますが、連休に神戸王子動物園へ遊びに行ってきました。

目的は、パンダ!!
王子動物園

コアラ、シロクマ、キリン、他にも象やライオンなどなど沢山動物を見て子供たちは大満足。
よーく考えてみたら私パンダの実物は初めてでした。
パンダ君、かなりのお歳みたいであまり動くことはありませんでしたが、列に並んでみにいったところ私たちが見たときは動いて移動していて、ちょっとうれしかったです。
パンダとコアラがいる動物園はここだけらしいですが、コアラも昼間なのに偶然ムクっと起きてくれてカメラ目線の写真が撮れました。
少し遊園地でも遊んで子供たちは車によるやいなやお昼寝・・・・、
というわけで、憧れのお店に行ってきました。

それは・・・。
c&S
CHECK&STRIP
旦那さんがせっかくだからゆっくりしておいでと言ってくれたので一人で堪能してきました。
欲しかったものが目の前にたくさん並んでいてやっぱりネットで買うのとは違いますね。

もっともっと欲しかったけど、ぐっと我慢しつつお店を後にしました。
店員さんもとっても親切で、欲しかったパターンも買えたし満足です。

その後IKEAに行ったり、ハーバーランドのumieに行ってきました。
umieはハーバーランドに行こうかと行ってみたら偶然あった施設で、たくさんのお店があってもっと早くここにくればよかった・・・。
結局お土産をかったり夕飯を食べたりしか出来なかったのですが、夜景がとっても綺麗で。

kobe.jpg

偶然、ピースボートも入港してきて素敵でした。あんな船で世界一周素敵すぎる・・・。

結局神戸を出たのは21時過ぎ。
途中で仮眠をしたりして午前2時半の帰宅になりました・・・。
神戸とっても楽しかったので、今度はリックラックにも行きたいなぁ。なんて。
連れていってくれた旦那さんに感謝感謝です。

スポンサーサイト
2013.10.25 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。
K*mamaさんのブログから飛んできました。
同業者の文字につられ…。
仕事の種類は違うかもですがわたしも同じ免許もって仕事してます☆
C&Sさんのお店、私も何年か前に行きましたよ。
いつもネットなので実店舗はテンションあがりますね~。いつか東京の方にも行ってみたいと思ってます。
2013.11.11 Mon l そらとはな. URL l 編集
No title
>そらとはなさん
はじめまして。
同業者さんなのですね。
勝手に親近感わいてとってもうれしいです。
しかもハンドメイドの話もできる同業者さんなかなかいないです。
私は長男の出産を機に退職しまして、子供たちがもう少し手を離れたら復帰しようかなともくらんでいますが、どうなることやらです。
そうですよね、実店舗かなりテンション上がりました。
ネットで見てるのが実際に手に取れてあっという間に時間が経ってしまいました。
ブログにも遊びに行かせてもらいますね。
2013.11.13 Wed l ちゃぶ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/19-bd8442bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
