--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は台風が来るとかでお天気が悪くてブルーな気分です。
娘のお昼寝中に型紙を切っていたところコピーのし忘れに気づき、裁断もできません。
せっかくのハンドメイドタイムなのに・・・。
というわけでまたまたブログの更新です。

先日も台風が来たばかりなのにまた台風。
今年は台風が多く感じます。
台風のせいで遠足は延期になり、お弁当を2回作る羽目になりました。
1回目、張り切って作ったお弁当
遠足 弁当
息子の大好きなくまモン弁当。
頑張ったのに雨・・・・。
朝は曇りだったんですけどね。

息子は喜んでましたが。

で本命の遠足の日。
まさか2回もお弁当つくるなんて思っていなかったのでもうネタ切れですよ。
遠足②弁当
トミカ大好きの息子に簡単パトカー弁当。
これくらいでもう勘弁してください・・・。

さてすごく遅くなりましたがドットのお揃い服の着画です。
dot 着画

みなさん着画ってうまく撮影されていますが全然うまく撮れませんでした・・・。
動物園での息子ですが、身長100cmでmuniさんのニットパンツ100がジャストな感じです。

続いて娘のcocoパンツ
着画 coco
わかりやすくシャツをインしてみましたが、どうでしょ??
足のゴムがきつかったのでこのあと解いてやり直しました。

ついでにカーデの着画も
カーデ着画

後ろ向きですみません・・・。
これしかいいのがなくて・・・。
ラスーラさんのシンプルカーデ80サイズがジャストです。
もうすこし着画の撮り方勉強しないとな・・・。




スポンサーサイト
2013.10.25 Fri l ハンドメイド 子供服 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ!
早速おじゃましに来ました~。
いろいろ作ってて、すごいね♪
素敵なのばっかで、見てて楽しいよ。
私もがんばろうっと。
また来ます~。
2013.11.12 Tue l じゅんぷ. URL l 編集
No title
>じゅんぷさん
早速あそびに来てくれてありがとー。
なかなか思うようにハンドメイドもブログもできないけどぼちぼちやるのでまた遊びに来てね。
ハンドメイドハマると楽しくてあれもこれも作りたくて時間が足りないわ。
2013.11.13 Wed l ちゃぶ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/20-0c6a09a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
