上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
怒涛のブログ更新(笑)
今日は子供と一緒に寝落ちしなかったので溜まっていた記事をアップしまくりです。


ちょっと前にcocoパンツ秋冬バージョンを作成しました。
cocoパンツ秋冬

pattern: petit etalage cocoパンツ fabric: 猫の隠れ家 fabricbird slowboat

ポケット部分は一昨年ニット帽を作った余りのハギレ。
ピンクなのにPC画面では男の子も大丈夫だろうとポチったのですが届いてみるとかなりのピンク。
強行突破でニット帽を作成するも小さすぎて息子の頭に入らず・・・。
といういわくつきのニット帽だったのでした・・・。

裾の裏地はslowboatさんのスムースで差し色に。
cocoパンツ 秋冬2

ポケット部分とか家庭用ミシンでは厳しい分厚さになってしまったところもありましたが、スイスイ作れてかわいい。
タイツやスパッツが履けるようにゴムはゆったりめに入れました。
いつもお兄ちゃんのお古ばかりなのでこれで女の子ボトムスがひとつ増えました。

スポンサーサイト
2013.11.14 Thu l ハンドメイド 子供服 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/23-dbaccdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。