--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
       お祝いラッピング


友達に女の子が産まれたので(といっても12月の話です・・・。)遅くなりましたが出産祝いを作りました。
上の子が男の子なので、やっぱり女の子女の子した服が嬉しいかなと思い、ピンク系で作りました。
       カーディ お祝い
pattern:ラ・スーラシンプルカーディ80 fabric: アプハウス manalole

カーディガンは何かと重宝したので淡いピンクで。
ポケットを花柄にして女の子らしくなったかな。

        カーディお祝いうしろ

後ろにはガーランドタグもつけましたタグも付けました。

       うしろふりふりお祝い
pattern:amipoche ふりふりモンキースパッツ80 fabric:アプハウス SMILE manalole

そして私がいまお気に入りのパターン、ふりふりモンキー。
ふりふりは好き嫌いがあるかもと思いつつ可愛いのでついつい。

上下着るとこんな感じです。
       お祝い


       スタイお祝い

そしてスタイは私がハンドメイドを始めるきっかけとなった原点。
息子や娘にもたくさん作りました。
最近はプラスナップが便利でスタイでも外れる心配がないので安心してプレゼントできます。
このクマのダブルガーゼはひと目で気に入って、3色買いました・・・・。
1匹だけしろくまさんが出るようにポイントにしました。

       スタイお祝い裏
リバーシブルでも使えるように裏はフルーツドット。
ドットに見えますがところどころがりんごやいちごになってます。
ラッピングが苦手で今回かごを使ってみましたが、なかなか気に入るかごがなくてどこかにいいかご売ってないかなぁと探し中です。
友達に渡したら喜んでもらえたのでほっとしました。
たくさん着てもらいるといいな。
スポンサーサイト
2014.04.17 Thu l ハンドメイド 子供服 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/35-c8a4719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
