--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日2回目の更新です(^^)
以前作った息子のニットパンツが小さくなったのでサイズアップして作りました
muniニットパンツ110

pattern:muni無料ニットパンツ110 fabric:slowboat

この生地、ストレッチチノで裏とおもてが色が違うので、ポケットは裏を使ってみました。
Rickrackさんの実店舗で買ったタグつけてみました。
先につけたのでステッチがタグにかかってる…。
muniニットパンツ110ポケット
少し長めなのでロールアップしても こんな感じでかわいい。
muniニットパンツ裾


さて着画は、こんな感じ(^^)
着画 ニットパンツ

ちょっとお尻がダブっとしてますがカッコイイ。
主人が自分もこういうパンツが欲しいと言っていますが、大人服は用尺が…。
息子は気に入ってヘビロテ中です。

2014.04.17 Thu l ハンドメイド 子供服 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/36-f5037ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
