--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
rainbowcloud.jpg

先週の月曜日、車に乗っていたら虹がかかっていました。
とってもきれいにつながっていたので思わず車を停めて写真撮影。
これぞまさしく rainbow cloud


珍しく、半円がつながっていたんです。
rainbow.jpg

だんだん薄くなって消えていってしまいましたが、とても綺麗な虹に心癒されました。

産後1ヶ月半が過ぎ、次女もすくすく大きくなって5キロを超しました。
長女もそうだったのですが、日中ほとんど寝ていて、おむつかおっぱいの時に泣くくらいなので助かっています。
しかも、次女はぐずっていても電動のベビーチェアのゆらゆらと音楽で寝ていってしまうんです。
3人目にしてベビーチェア大活躍。2人目までは買わなくても良かったかなとひそかに思っていましたが、
買っておいてよかったです。
そんな毎日バタバタの中、ミシンも再開し始めたのでブログもぼちぼち更新していきます。

スポンサーサイト
2014.11.13 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/42-5eae1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
