--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2way 110
   pattern: snuggle 110 fabric: check&stripe

息子用の2wayタックパンツ、1年越しにつくれました・・・。
こちらはフルレングスにアレンジ。10センチほど長くしました。
110サイズは思った以上に用尺を使いますね。
足こんなに長かったっけ?と履かせてみたらジャスト。
もう少し長めでも良かったかも。
去年長女につくったもの(こちら→)とお揃いの予定でしたが重い腰を上げてやっと出来上がりです。

2way 後ろ
バックはこんな感じ。
長女用に作った時にフラップに接着芯はった記憶が定かではないのですが、今回はフラップが綺麗にできた気がします。

2way 110 フラップ

ゆったりしているので80サイズがまだ履ける長女とおそろいで履いてもらおうと思います。
色違いも作りたいなと思いつつ、作りたいものが多すぎてなかなか進みません。
少しずつやらなきゃ。
2014.11.26 Wed l ハンドメイド 子供服 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/44-6dcdfd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
