fc2ブログ
おひなさまIMG_2744-001

あっという間に2015年も2月になってしまいました。

先日、次女のお雛様を見に雛の蔵というお店に行ってきました。

おひなさまIMG_2737-002

2階にとってもたくさんのお雛様が飾ってあり、屋根裏の梁の感じとお雛様がとても素敵な空間でした。

おひなさまIMG_2716-003
次女はこんなところでくつろいでます。
女の子ならテンションが上がること間違いなしの空間です。

次女用のお人形とつるしびなを買ってもらい先日飾りました。
初節句のお祝いもするので楽しみです。

さて、先日寒い中サッカーをする息子のためにネックウォーマーを作りました。

ネックうぉーマーIMG_2831-002

寒い中1時間くらい外でサッカーするので初めのうちは寒いらしいのですが、ちょっともこもこ過ぎたかも。
お出かけにはちょうど良いみたいで気に入ってしてくれます。
プレゼント用にもお揃いで作りましたよ。
ネックうぉーマーIMG_2832-001
長女用には髪型が崩れないようにかぶりではないタイプで作らないと。
スポンサーサイト



2015.02.04 Wed l ハンドメイド 子供服 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/52-fe75720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)