上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギャザプル
patern: ラ・スーラ

7月中旬くらいかな、ラ・スーラさんのギャザープル&パンツ90サイズをつくりました。
娘が産まれたら絶対に着せたいと思っていたこのパターン。
丁寧な説明書のおかげでかんたんに作れました。
家庭用ミシンで薄い生地のジグザグは難しかった・・・。
前からロックミシンが欲しかったんですが、ロックミシン欲しい熱が再燃してしまい、このあと思い切って購入してしまいました。

この生地は大塚屋でワンピースが見本で作ってあったのですが、夏らしくて衝動買いしてしまいました。
リバティで作りたいと思っていたので、まずは練習にとこちらの生地で作ってみましたが、とっても可愛く出来ました。
1歳になったばかりの娘に2日遅れのプレゼントです。
暑い夏、涼しく過ごせるといいな。
スポンサーサイト
2013.07.29 Mon l ハンドメイド 子供服 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/8-84b2d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。