--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  kiteli.jpg
pattern:ラ・スーラ
fabric:リバティ×キティ Peek-a-boo

ロックミシン初作品はこちらリバティキティのギャザープル&パンツでした。
初ロックの感想はというと、きれいに端処理ができて感動!!
カーブを縫うのがまだ慣れませんが。
思っていたよりも音も大きくはないように感じました。
防振・防音マットをおまけに付けていただいたのもよかったのかも。

市販品のような仕上がりに満足!!
リバティを縫うのも初めてなのによくロックミシン初作品をリバティ使ったなぁと自分でも驚きですが・・・。
キティ2

ちなみにこのリバティ、キティちゃんがたくさん隠れていて、1歳の娘にキティちゃんどこ?ときくと指さします(笑)
前の印に東京アンティークさんで購入したボタン福袋に入っていた蝶々のボタンを付けました。
色もピッタリ、大きなお花の生地に蝶々もピッタリで、お気に入りとなりました。
スポンサーサイト
2013.07.30 Tue l ハンドメイド 子供服 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooh3pooh16.blog105.fc2.com/tb.php/9-fdd7f37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
